死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


‘勝ち’は拾えず・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

9/6の出来事・・・

この日は某プロ戦の最終戦。
朝5時過ぎにはABCに到着し、早々とボートのランチングを済ませ事務所へ顔を出すと、

開口一番、伊藤さんが
「なぁなぁ、その辺に子猫いない?なんかきのうの夜から鳴き声がするんだけど」

ガレージ付近を覗いても姿は見えないし鳴き声も聞こえない・・・
試合の時間が迫りとりあえず出船。



試合が終わり、スロープの混雑も解消されただろう頃に遅めの帰船をすると・・・ 
アレ!?ガレージに子猫がいるじゃん! カワェェ・・・(*´ω`*)

推定生後5~6週目 オスのサバトラの子猫
左の髭の先端がチヂれ、左鼻に傷。 前足の肉球にも傷。コレ?ヤケドっぽいなぁ?
でも子猫特有の目ヤニ(猫風邪)はナシ。

かなり人懐っこく、ABCの先住猫ゴマちゃんの後を付いてウロウロしてる姿は、誰かが飼ってたヤツが迷い込んだ感じに見受けられる。

森さんに
「ねぇねぇ、猫もう一匹欲しいって言ってたよね!飼ってあげて!」

もぅね、その言葉を掛けられる前にオレの気持ちは動揺してたよねwww


で、
で、


飼うことに決定!w

ただ、その日は荷物も沢山有るし、家の中が子猫を出迎えられる状態では無かったので、伊藤さんと森さんに一晩だけ預かってもらい、次の日トイレの砂やら子猫用フード買い漁った足でABCまでお迎えし、晴れてウチの猫2号となりますたw

名前は最終戦で拾ったってことで「ラス」
正に‘勝ち’は拾えない代わりに‘子猫’拾うってワケですね・・・wwwwwww


帰りに係りつけの動物病院へ行き、傷の軽い処置と寄生虫(陽性)の薬投与してもらう。

201509132249184f8.jpg

家に到着すると・・・ やっぱり先住猫のシドはシャーシャー御立腹w
お前は勝俣か!?ってほどシャーシャー!www
まぁ時間が何とかしてくれるのを祈るのみ・・・(^^;

20150913224834238.jpg

に、してもオマエ人懐っこ過ぎじゃねーか??(*´ω`*)

20150913224944776.jpg

ままま、相棒よ。これから20年くらいヨロシクな!(`・ω・´)b


Category :

Comment

二代目会長 says... ""
こりゃ可愛いなぁ♪(^o^)ラス君か。


そう言えば、二代目会長から「ねぇねぇ、猫もう19匹欲しいって言ってたよね!飼ってあげて」って申し出なかった?(笑)


白兄さん・香港・弾ちゃん(たまちゃん)・ゼロ頭巾・ダミアン・スラッシュ・マーダー・スカルちゃん・ぱんた・サバス・シャコたん・ジェノサイド・デスちゃん・レイちゃん・モッシュ・ブルータル・ぶさいくちゃん・ボンクラ・ババァ。以上。※全て実名。



病院の診察券が少し恥ずかしのと、エサは選ぶグルメな奴らだけど、皆可愛いからヨロシクねぇ(ΦωΦ)/♪


(笑)





あ、某プロ戦お疲れ。←コメント適当過ぎか?(笑)




2015.09.15 02:01 | URL | #- [edit]
悪乗りする悪人 says... "Re: タイトルなし"
もーいらねぇ…(゚д゚lll)

つーか、名前どんどん適当になってないすか?www
ババァって…^^;

前にいた三毛の雄は何処へ行っちゃったのー?^^;
2015.09.16 10:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/125-6300e5d6
