死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ここ一ヶ月の弊社

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

気が付くと一ヶ月以上の放置プレーによりスポンサー広告が・・・w

いやぁー猛暑ですなぁ~。
皆様生きてますか?
オレはですねぇ。。。仕事に追われ、借金取りに追われ、虫の息ですゎwww
約一ヶ月間を箇条書きにでも綴りましょうかねぇ。


・今年の夏は異常なほど熱い!いゃ暑い!!マジで外仕事としては命に関わるような猛暑。
仕事から帰り、シャワー浴びて酎ハイ一本飲んだら、もーナニもしたくなくなるワケですよ。


・が、しかし、週末の霞探検だけはなるべく欠かさず行くのだが、出船する日に限って雨だの強風だので釣りにならねーんだよ!!


・今年の猛暑対策(仕事をするうえで)を学習したオレ。
その教訓を生かしドライクールシャツとレギンスとレッグガード?で完全防備での釣行。
んー・・・こんなに日焼けが疲れるモノなのかと今更猛省www


・お蔭で友達には「アレ?今年は白くね?釣りに行ってないの?」と・・・w
常人からすれば日に焼けてますがナニか?w


・釣行時の際、HDSの霞ヶ浦スーパーショアラインのお粗末さにいい加減キレ始める。
よって自作にてスーパーウルトラ霞ヶ浦ショアライン(仮)を作成し始めたのだが、カナーリ面倒なうえ、gpx→lcmと拡張子を変換させたまではイイが、HDS ver2.5以降(自分のはv3.5)ではlcmは対応しておらず、どーやったらAT5変換出来るのか調査中・・・
そこの心広き寛大な方!データください。変換方法を教えてください。


・人生2回目の救急車に乗ってみますたw
理由は・・・・
スズメバチに13箇所刺され、アナフィラキシーショック起こしますた←
本気で死ぬかと思ったわ・・・(´・ω・`)
刺され数分で血圧低下(通常135前後が69まで低下)による貧血というかホワイトアウトで立っていられなくなるし、肌の色がドス黒く変色。
抗アレルギー剤投与で2時間ほどで回復し一命を取り留めたが、二週間ほど経った今でも右肩にはまるでケンシロウのような北斗七星型を模した刺された傷跡がはっきり残る・・・


・おかげで「あいつ入院中だってよ!」や死亡説が流れたが・・・生きとるわぃ!www


以上




夏も終盤に差しかかるとこの歌が聴きたくなるのよねぇ・・・

BGM:おぼくりええうみ 朝崎郁恵


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/122-d55520ec
