死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


上手くいかねぇなー。 おい。

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

もー全てがタイトルに凝縮されてるって感じ。
ほんとワケ判んねぇ。。。







霞のバーカ!www



対JB戦のプラは「おぃ・・・マジか?」って程の手応え。

3本で5kgはザラ・・・
6kg・・・7kg・・・
おぃ・・・ココは琵琶湖か?なんて個人的記録も叩き出したら・・・狂うよね。普通w

しかし崩壊したことを想定しつつ、次の戦略を練るも・・・ 完全に頭の中沸いてるよねwww


見事同じ様な戦略の選手は総崩れ。
嗚呼、諸行無常。。。(-人-)チーン。。。




で、昨日だ。

所属クラブの月例会なワケだ。

2日前の大雨での増水=シャローは鉄板のハズ。
で和田のシャローへ矢の如く飛ぶが水が悪い・・・
行きの駄賃でディープを触るがノー感じ・・・
で、たどり着いた古渡の奥のシャロー

先客ナシ!
水◎
ベイトも◎



200m以上流して1バイト850g一匹って・・・orz


バス君 ドコに居るの?


Comment

二代目会長 says... ""
バスくんは、お水の中に居ますぜ(笑)



プロ戦お疲れ様でした!



竹へらGが優勝かぁ~流石G!絶倫だなぁ~(笑)





次は!コニちゃんの吉報を正座しながら待ってるよ♪




2015.06.11 23:30 | URL | #- [edit]
管理人 says... ""
何処のバイアグラ使ったらあんなに元気になれるんだよ?ってほどの絶倫っぷりに若者(?)もビックリですわーw

自分でももっと気合入れないと!って発破掛けられた気分ですね。
2015.06.14 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/116-4eb9eab9
