死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


何連勤したんだ?

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

毎年恒例のことだが・・・

ゴールデンウィーク?
なにそれ?美味いの?

って感じですよ(´・ω・`)
貧乏人は遊ぶコトすら許されないのですよ。 えー。 えー。


何連勤したか忘れたが、日曜は久々の休みになったんで霞に浮いて来たワケですよ。


前日の天気予報では昼頃に北東風6mになってるけど無問題だろー!と出撃したわけですよ。

確かに前日のウネリ?が残っているが無問題だろー!と北上するワケですよ。


いざ西岸のポイントに到着し約1時間後、沖合を走るボート(レンジャー?)がエライ飛んでるのよ・・・
尋常じゃないくらいノーズで波切ってるのよ・・・w

沖合・・・荒れてね?www


そうこうしてると北東風が強まり(7~8m)、コッチもウネリでエレキがキャビり始め釣りにならん!ってことで東岸へ避難。

沖合の兎の飛びが収まり掛けたと思ったら今度は強烈な北西風(10m以上)であっという間に兎だらけ・・・(゚Д゚;)
一旦マリーナへ帰ることに・・・

途中、モロ波に刺さったレンジャーを横目に、三角波でも一度も刺さらず波間を飛びながら走れるイーグルの走破性に改めて脱帽。 (;´Д`)スバラスィ
ついつい楽しくなって、マリーナで休憩した後にもう一度大荒れの本湖へ出て行く始末w
お陰で体中痛いゎ・・・(*´ω`*)


Comment

二代目会長 says... ""
GWって美味しいらしいよ!!!!


俺には無縁だなぁ~(泣)



eagleって本当に刺さらないよねぇ。

10年くらい乗ってたけど刺さった事が一度も無し!(笑)


設計した人が良かったんだね(笑)




そろそろ釣りに復帰出来そうだからガイド宜しく!






2015.05.13 23:28 | URL | #- [edit]
konishing says... ""
を!マヂすか?!
それじゃ、フットボールかビッグベイト縛りのリハビリしないといけませんねw
手首鍛えといてくださいw
2015.05.15 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/114-adfa14a0
