死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


どっぽーん!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜のコト・・・

天気・風・時期
どれをとっても最高のシーズンとなった霞ヶ浦。
所属クラブ「レイカーズ」の月例会に参加してきたワケですよ。

‘ビッグママ’をゲットし、‘現ナマ’もゲットしたる!なーんて邪なアングラーが40人も集まりやがったワケですよw

で、スタート。
前日の南西の影響をあまり受けにくそうなディープとシャローが隣接してるポイントのシャロー側に入る。

なーんか曇天の割にはスピナベって感じでもない。
でもクランクでゴリゴリノックさせるとキャット・・・
ミノーのジャークでもキャット・・・
ワーム系はダルダル・・・


んー・・・
ビッタリ止まるSPミノーのステイ・・・
を?ステイ中に何かモソッと当たったぞ?
ん?ゴミ??? いやっ!動く!バスだ!デカイ!!

ゴッ・・・ゴッ・・・ゴッ!
遅く重量感の有るエラ洗いで水面に現れたバスは確実に50は超えてる!
が、フックはリアテール1本しか掛かってない!(゚Д゚)

何とか慎重にいなしつつネットに収まったバスは推定2500g超え!

クソ重いネットをデッキに置いた瞬間   

バタッ・・・ バタッ・・・  ドッポーン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ままま、本番トーナメント中じゃなかっただけいっか!と無理やり自分を落ち着けたが悔しいよね・・・(´・ω・`)

その後ミスバイトを数回重ね、追加は30cm程度の1本のみ←

終了30分前に突然大粒の雨に襲われ、見事車に雨具を忘れたモンでそのままマリーナへ直帰し月例会は棄権扱い←


踏んだり蹴ったりや・・・orz


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/113-cb4a4dda
