死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on


凱旋

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

衝撃的ハーデスの登場から約1年。

‘凱旋’さんよー、おまえ登場が早すぎじゃね?とツッコミたくなるが、
毎度毎度‘お上’のクソさじ加減な規約改正のせいで登場が早まったワケなのだが・・・にしても早すぎ。


正直、凱旋に関しては導入前から‘ハズすだろう’感満載だったんで数日は見送ってみた。
もちろん、ネットに溢れる試打感想を漁っても、辛い機種感満載w


ままま、頭ばっかりデカくしても始まらねぇんで導入4日後に触りに行ったよね・・・
朝イチから稼働100%にならねーでやんのwww

難なく0Gからスタート。

4本で判ったけど、操作性(ボタン反応)落ちてね?
なーんて思った矢先遅れたよね!!!

が、前作ハーデスでは遅れからの‘神’降臨率が1/200オーバーw
今回も「ハィハィ・・・」程度の期待度だったら怒るよ!って期待込めてpushボタン押したら・・・・


ヘニョッ・・・・


だよねー!!!www



で、第一ボタン押して液晶に「7」登場は当たり前。
つーか7絵柄がダセェ・・・(´・ω・`)

ガッカリしならがら真ん中ボタン・・・





あー!!!!!!!
20150416002316666.jpg
テンパったー!!!!wwwww


ってことで凱旋‘も’初当たりはGODですたwww

つーか、降臨してるんならもっと派手な演出してくれよー!
中リールに11番(だったかな?)の傷付きGOD狙って「ワォーン!」テンパイさせたのに・・・orz



2回目当りにVVV揃い。
単に3回以上確定演出だから簡単に出てくるんだね。
20150416002340138.jpg


GG中にハズレからピロピロピロ×1
黄7 5連から×2 で都合8連 2250枚で終了
右上がり黄7だろうが、中段青7だろうが、特殊リプだろうが‘空気’でゲンナリ・・・
純増3枚無し・・・
しかも通常時の‘上位モードへの妄想感’が湧かず、吸い込みは沖ドキ以上?に激ッ早w

またハーデスに客が戻りそうなヨカーンw



しかしなぁ・・・・
聞くまで打ち込みてぇなぁ・・・





ホールでアメージンググレースが流れ泣きながら打ってるヤツ見たことあるけど、コイツだけは分かる。
ハマったヤツだけには分かる。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/112-6a3c894c
