死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ぐぬぬぬぬぬぬ・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

嗚呼・・・ご主人様・・・

20150406224744b2c.jpg


あてくしは一体何処で寝ればヨイのでしょうか?(´・ω・`)


的な夜を過ごしていますオレ様です。こんばんは。

チト先日のいばチャプのコトでも触れておきましょうかね。。。




60番までしか入っていないスタートNoのラス1が見事No60ってあり得るか?www
コレによりスタート艇に抜擢なオレw

本湖へ向かう選手の背中を恨めしく見ながら会場前のブレイクから探る。
じつはココ、数日前のプラでは好感触だったのだが、前日の水位調整による河口堰開門により崩壊・・・orz

ままま、コレは想定内! で、本湖へ!

ディープとシャローが隣接してる某所のディープ側からチェックするも・・・んー・・・
で、シャロー。

新設された某ストラクチャーを流し始めて即バイト!
しかし毎年この時期のフッキングに迷いが有ったことを思い出し、食い走るまで待ちながら・・・フッキング!

が、スッポ抜け・・・orz


気を取り直しまた責め続けると・・・またバイト!

が、またミスったー!ヽ(`Д´)ノ


ってことでタコりました←



なんか毎年この時期のフッキングが迷宮入りしてて鬱になりそぅ・・・(´・ω・`)






そんな病んでる時にはコレ聴いて少し心を落ち着けましょうかねぇ・・・

BGM : Lone - Aurora Northern Quarter



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/111-954b8a22
