死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


極寒の湖上

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

さてさて・・・
3/1の「ウインタートーナメントすか?」的荒行に備え?ボチボチ始動しますかね!的行動に出てみたw

はえぇ話が初バス釣りってやつですわw


日曜の天気が悪そうなんで土曜に出撃。
朝6時にボートヤードへ到着するも霜でバリバリになったボートカバーが割れないか不安になったのは言うまでもない・・・(^^;


で、無事ABCから出船したのだが、まーた横利根関門閉まってやがる・・・(´・д・)=3
DSC_0012-1.jpg
(過去の写真です)
やたらと長い水位調整を終え本湖側へ出ると・・・
ををを!水位が護岸一杯!30cmは増水しとるやんけ!(゚Д゚;)
コッチはそんなに雨降ったの?


とりあえず今回は、搭載されてるGB200のGPS精度の限界を調査しつつ、ズレと傾向と対策を・・・って今更感満載なのだが、今年は‘ピン’が打ちたいお年頃なんすよwww

で、3回打ち直した結果は・・・ 素直に最新機種買えよ!ってレベルに笑うしかないってことで終了www


黙々とアホな実験したら当然腹減るワケですよ。
で、極寒な湖上で何喰う?となると「熱々な鍋焼うどん」の登場ですがなぁ!w

20150208225521931.jpg

ここで一つポイント!
20150208225549348.jpg

調理はストレージ内でやらないと中々煮えないのですが、ストレージが深すぎても酸欠で火が消えるので注意が必要ですw

もちろん煮込んだ後はフチが熱いので、カハラペンチで持つコトをオヌヌメwww

で、更にプロはココへおにぎりを入れオジヤでフィニッシュなのですwww
201502082256088d4.jpg




ままま、これで体は温まるのですが釣果は極寒のままですが何か?(´・ω・`)




BGM : Pay money to my pain / Bury



始めて「one outs」見た時、オープニング曲でヤられたなぁ・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/107-ff40b06a
