死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on


ぱしひこ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

えー、
ご来場頂きました方々お疲れ様でした!

fs15.jpg
(↑拾いモンw マギー似の右の娘もハーフかと思ったら純粋日本人なんだって(^^; 好み♪)

そして差し入れ頂いた方々、ありがとうございました!


まぁ流石にオレのトーク(押売りトーク?w)聞いた方はココへはたどり着けないと思うけどマジ疲れました・・・orz
ただ初日の夜から派手に飲みすぎたのがカナーリ利いたワケなんですがね・・・(^^;



ままま、営業トークについては潜在能力の7割程度しか出さなかったワケなんですがw

お陰さんで某社長からは・・・

お前ペテン氏だなぁ~!www

やら、
お客さんには

実演販売さながら絶妙トークですね!w

などとお褒め頂き、メシウマ&サケウマな3日間となりますたwww
もちろん嘘などは一切無いですよー!w


大阪は流石に行かないけど、新商品の質問等があればフィールドなどで会った時にでもどーぞ。




BGM:環ROY / Break Boy in the Dream feat.七尾旅人


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/106-a0e95b87
