死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


逝く・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

逝くってオレ・・・じゃねーよw
年末進行とクソムカつく雨のお陰で、仕事の日程がズレズレでバッタバタで逝きそうなのは確かなのだが・・・(^^;



逝ったのは左のボイジャーのバッテリー・・・

201412152353084ca.jpg

つーか、最近のボイジャー弱くね?
昔なら月4回程度の釣行の人なら確実に4年は持ったのに、今は2年で液量低下で‘白目’向き出すし・・・

で、だ、
近所に右のバッテリー輸入してる代理店があって同サイズを試しに購入。
金額はボイジャーの半値w

エンジン掛かってる時に発電される電気を常にチャージするコトを考えりゃ、ディープサイクルのバッテリーより普通のバッテリーの方がイイんじゃね?的な考えなのよー。
ただ冷間時の瞬発力と回復力は同サイズのボイジャーには敵わない。


一つ問題が・・・

20141215235426539.jpg

ターミナルを追加しなければならない。
しかもボイジャーの蝶ネジはインチサイズなんで♂ネジもインチサイズの機械ネジに交換するか、♂ネジと蝶ネジを同一サイズを取り付けなければならない・・・(´・ω・`)

20141215235446b15.jpg


これから訪れる厳寒期の朝一エンジン始動時の不安があるがなんとかなるべ?www





BGM:Soul Scream / 黒い月の夜



名曲は色褪せない。 
それは約20年後に聴いても色褪せない。

あぁ・・・ 暗黒時代www

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/102-d109f147
