死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ココまで続くと・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

今更だが先週末の茨チャプのコトでも。


‘某ドック周辺の魚影が濃い!’つーのは2か月ほど前から薄々気づいてた。

プロ戦ではフライトの関係で入れず他を回ったが、
チャプター程度の参加人数なら難無く入れ、
特等席にズガッ!とPP棒おっ立てて後から迫り来るアルミ軍団に睨み効かせてたワケですよw


冷たい雨で水温低下からトップは難しいコンディションだが、出ればデカいハズ!
ってことでミノーのジャーク→浮かせるってヤツで・・・

ドカーン!

雑誌の表紙飾れそうなほど派手に魚体半の分以上見せたバスは楽々キロオーバーだが、
こーゆー出方は大概ルアーだけ吹っ飛ばされて終わりなんだよね・・・(´・ω・`)

その後、浮きパターンには反応せず・・・orz

意表を突くピックアップ中に食ってきたまずまずのサイズはあっという間にポロッ・・・orz


その後杭撃ちにシフト。


下向きの糸巻機では杭に巻かれ、あっさりブレイク・・・orz

上向き機に変更!ラインは16lb!

ラインに傷入ってたんで、縛り直し一投目!
抑え込むアタリをスイープにフッキング!が!あっさりラインブレイク・・・orz

















ココんところ自分のミスと思えてたコトが、ココまで続くと何かに憑りつかれてるのか?とも思える・・・(゜Д゜;)


確かに普段の行いはお世辞にもイイとは言えないよ?w

人としての祖業だけは超えない程度に悪さはするよ?w

でもあまりにも酷くないかい?w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/10-686b942b
