死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北浦C

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

いやぁーもう一ヶ月以上更新してなかったわw
ままま、色々ありましてね。


さておき、25日は北浦C第4戦(最終戦)に参加してきたわけですよ。

台風+大雨の影響で30cmほどの増水の霞水系。
ならシャローかな?と蔵川へ突撃!
蔵川でも岩盤シャローとアシで悩んだ末、まずは最奥手前のアシへ。
到着して水質チェックすると・・・すんげぇイイ!!

なら巻!とブレードジグをアシの間へ投げると数投でひったくるバイト!
800gげっと!
更に600g追加!
で、アシ付近にある杭へバジング状態で通すと1300gオーバーがモンドリアンバイト!!
が、抜けたー!orz

コーヒーで沸騰寸前の頭を冷やし、更に数投後、確実にキロアップ×2を掛けるが2つとも抜けた・・・orz

タイミング的に曇ってるからバイト多発なんだな。じゃあ日がでてくりゃシェード狙えば簡単だろ?って考えたはイイがシェード狙いが嘘のように不発・・・ 浚渫へ移動


水は良さげなのだが、増水にともなって出たのかな・・・ ノーバイト。 吉川のハンプへ移動

吉川のオダで1ミスし、ハンプでも1ミス・・・かなり精神崩壊w

山田入口の乱杭で巨大キャット・・・

もう一度蔵川へ戻り、最奥の流入河川から流すが2ミス・・・ 


もぉ~ダメだ・・・orz  



2つで1300gですた←

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。