死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


最探索

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜は仕事になった分、月曜に霞へ出船したワケですよ。


で、今回の目的は・・・
ソナーログで録画し地形図に起こしたポイントをもう一度録画し、更にダウンスキャン画像も追加しつつPCの大画面でおさらい。的なコトをしてみようかと・・・w


ナニ言ってんの?HDS画面見てりゃ一目瞭然だろ?と思うだろ?
ところが大画面で凝らして見ると色んな発見ができるし、そのサイズも計れるスグレモノがリーフマスターなのよねー(*´ω`*)




まず一つ目
何か落ちてる?って思ってたやつ・・・
20160712221855eb4.png

どうやら船w
サイズは4.5mほどの小船かな。



もう一つは・・・
20160712220051b87.jpeg

画面左下 ブレイク途中(ピンマーク)の岩のエグレ

左上のソナー画像と右サイドイメージでは解らないモノが解ってしまう。 んー すんばらしい!⊂二二(*^ω^)二⊃ ブーン


後は釣果がともなえば・・・w





このイントロ聞いただけでアガる神歌
大神 大怪我


第3戦

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

週末のJB戦のまとめ

一カ月ほど前から和田の魚影が濃いコトを確認。
が、濃い=釣れるの法則が全く通用しない魔のクソ池w
あとは…運ですなwww

前日より南西の風が強く和田は風裏。
狙って来る選手も多いかと思いきや3人。

桟橋へ入るとシャロー側の桟橋下に1200gほどのバスが見える!

ノーシンカーを最高のアプローチでねじ込むとワームの落ちてゆく方へバスが向かって行く!





が、が、が、何も起きねーよ…orz

移動
水のイイ石積み、沖の岩盤…何もネェ!
しかも7〜8mの南西風でやる所もネェ←
もう一度和田に入り直しても何もネェ…

試合時間を2時間も残して北利根に行くなんて思いもしなかった…

誰も釣れない大船団の中、ライトリグで390gなんて釣ってもクソつまんねなぁ…orz

あそこだけをメインにやってるアンちゃん達って何が楽しいの?w

あークソつまんねー!

