死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


遠征?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

週末は出船したのだが、霞本湖は他のチャプが開催されてる関係で9時以降でなければならないルールがある。
で、足を延ばし北浦までロングラン!

しかし北浦はWBSが開催されてる。
ままま、邪魔にならない程度に釣り&ソナーログを取らしてもらうことにしますかね。

まずは蔵川エリアに行くわけだが・・・ あのぉ・・・おかっぱり以外誰も居ないのですが・・・w
今日WBS開催日だよな?w
あ、もう散々叩かれた後か・・・ まぁログだけでも・・・
難無く大岩というか岩盤に入る。

岩盤トップにクランク通すと2投目・・・
「ん?ゴミ?・・・バスだ!」 ブリブリの♀バス 1500g!

その後2~3投目にまたもやゴミのような感触で1800gが!w

更に数投で1500gがw
ブリブリの♀連発なんですがwww
20160412001505e2a.jpeg

ナニこれ?こんなド本命ポイントなのに誰もやってないのか??www
もう釣りは御馳走様ってことでログデータ録りに集中させてもらう。

蔵川~武井~江川などとポイントは入ってるが、あえて地形図に落としたいポイントを廻り完了!



最近は帰宅後の晩酌より楽しみなリーフマスターの作業w
結構自分のイメージと違ってた地形に次回の釣行イメージが湧き、なんだか霞に通いだした当時のような高揚感がwww

地形図がドンドン出来上がるのとは対照的に、ソナーログが膨大になってきたお蔭でPCスペックがヤバくなってきた・・・(´・ω・`)

一説によると、オンライン3Dゲームがヌルヌル動くスペック同等以上なハイスペックPCが必要不可欠なリーフマスターって・・・(^^;


Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

週末に行われた茨Cでよーやく初バスげっとw
ままま、800g程度の♂ですがね・・・

先週のJB戦での教訓として・・・

「巻いちゃダメだ。巻いちゃダメだ。巻いちゃダメだ。」w

シャッドでもミノーでも巻たい気持ちをおさえつつ、テキサスを投げて待ってると・・・
「ん?引っ掛かった? あれ?動いてね?」
みたいなw

アフターみたいな釣り方だなw

しかーし、5バイトあっても獲れたのは1本・・・
アワせればスッポ抜け、ティップで訊けば放される・・・orz
なんか毎年この時期の気まぐれなバスに翻弄されてる気がする・・・(^^;

