死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東Aブロック

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

先日行われた関東Aブロック大会の様子でも・・・


無論、金曜にプラなど入れるワケは無い。
数日前に台風の影響で西・東・東と爆風が襲ったことを考慮し「やるなら西岸だろうな」ってプランを立ててみた。


初日
スタート直後、妙義水道に入るが水色と泡の状況がからターンの影響が酷く、20分ほどで移動。

和田に入るとボートポジションの水色はイイ。
ところが打ち始めて数分後に突如北東が吹き荒れ、浅い場所だとウネリでもエレキが底突きしてしまう・・・
しかしウネリが当るアシ際で大量のモエビが逃げ惑ってる。
襲われているのか、ただウネリに驚いて跳ねているのかは未確認だが‘ベイト’は間違いなくいる!
また状況が変わることを祈り移動。

その後浚渫数ヶ所に入るが水色もベイトもイマイチ・・・
強く吹いていた北東風が次第に凪いできたタイミングでもう一度和田へ!

適度なウネリとそよ風程度の北東が良い雰囲気を醸し出し、ジャッカルのブレイクブレードで1540g・900gとキャッチするがその後は鳴かず飛ばず・・・(´・ω・`)
初日は2匹 2440gで8位 トップ4人はリミットメイクで4kg その後3kg台が2人 2kg台で2番目。 かなり差のある成績だ。


二日目
朝からあいにくの雨・・・
雨パワーを信じ和田へ。
昨日の状況より水色などはイイのだがノーバイト。  浚渫へ移動。

で、入った浚渫なのだが前日より水質もベイトも格段にイイ!
このタイミングで最も信頼をおけるあの‘名作ルアー’を鬼キャスト!

7~800gを3つ立て続けに掛けるが痛恨の‘全ポロリ’・・・orz

だが諦めず浚渫‘愛’を貫き投げ続けると1500gがネットに収まる!⊂二二(*^ω^)二⊃ ブーン

ままま、結局二日目はその1匹だけだったが、キッカー2匹を含むトータルウエイト3匹で3940g 9位は上出来だったと思う。

JB戦でこのウエイトだったら・・・w




BGM:Common / Resurrection
20年近く前のアシッドジャズの名曲   色褪せないなぁ~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。