死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


分散化をお願いします

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

いやぁ・・・自分が携わっているこの仕事。
もうチョイ仕事の発注が分散化されねぇか?ってほど鉄火場になってきやがった・・・orz
ほんと某凱旋の収支グラフみたいな仕事量は勘弁してよー・・・(´・ω・`)




ままま、そんな仕事に追われ始めたワケなんですが、先週まではダラダラ仕事こなしてたんでチョコチョコ釣りに出かけてたワケですよw

で、だ。
KAHARAのKJクランクを近所の川で乱れ打ちしたり、霞で乱投してたワケですよw

で、だ。
近所の川ではチビながらも・・・
20150619001735187.jpg
ポツポツ。




で、だ。
霞は・・・




20150619001754ca5.jpg
51cm!

つーか、今年になって霞での50うpが5本目か?
フ●リダの血でも入ったとゆーのか?www

つーか、試合の時に釣れろよ・・・(´・ω・`)


燃料系トラブル起こす前に

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

今年のル・マン24hはすげぇ!
アウディー帝国をブッちぎり、17年ぶりのポルシェの1.2フィニッシュ!強すぎる!
そんなル・マン三昧な週末を過ごしましたオレ様です。こんばんわ。



本題なのだが、そろそろネ申様号のエンジンも稼働時間400hを超えようとしてるワケですよ。
色々と老体をカバーする意味でケアーしてやろうとゆーワケですよ。


で、今回は燃料系。
その中でもタンク内に混入しているだろう水の除去の意味で、水を分離させるタイプの燃料フィルターの増設。
20150614210737a06.jpg
ヤマハの外部燃料フィルター。
簡単に底面から水抜き出来るタイプだけど結構デカイw


20150614210755964.jpg
イーグルだとお尻部分が広いんで、設置場所には困らないだろうと思ったのだが・・・以外に場所が無く、燃料ホースが出てた場所を移設しながら設置。


設置場所を確保しつつ悩んだのが、燃料を送るプライマリーポンプの位置。
タンク → フィルター → プライマリー → エンジン
の順にしたのだが、
タンク → プライマリー → フィルター → エンジン
の順の方が効率的に良さげだったので決定w
20150614210814141.jpg


ここですんげぇモンを見ちまった・・・
それは・・・ 燃料ホース内コーティングの劣化!

10cm程度切り裂いてみると・・・
20150614210833b75.jpg

すげぇ・・・
動脈硬化つーか動脈瘤つーか・・・(^^;
その前にこんな劣化するホース自体ダメだろ?w

燃料ホース総取り替えしたかったのだが、在庫ナシってことで次回に持ち越し。

ホースも新調したらヴェーパーセパレーター(白い燃料フィルターの右の燃料サブタンク)もチェックしてみよう・・・(^^;
201502130004491ff.jpg

今宵はここまで。





BGM : GALAGA 細野晴臣remix
すげぇ時代だよなぁ・・・ 30年ほど前に欲しくても手に入らなかった音源がアップされる時代だもんなぁ・・・


上手くいかねぇなー。 おい。

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

もー全てがタイトルに凝縮されてるって感じ。
ほんとワケ判んねぇ。。。







霞のバーカ!www



対JB戦のプラは「おぃ・・・マジか?」って程の手応え。

3本で5kgはザラ・・・
6kg・・・7kg・・・
おぃ・・・ココは琵琶湖か?なんて個人的記録も叩き出したら・・・狂うよね。普通w

しかし崩壊したことを想定しつつ、次の戦略を練るも・・・ 完全に頭の中沸いてるよねwww


見事同じ様な戦略の選手は総崩れ。
嗚呼、諸行無常。。。(-人-)チーン。。。




で、昨日だ。

所属クラブの月例会なワケだ。

2日前の大雨での増水=シャローは鉄板のハズ。
で和田のシャローへ矢の如く飛ぶが水が悪い・・・
行きの駄賃でディープを触るがノー感じ・・・
で、たどり着いた古渡の奥のシャロー

先客ナシ!
水◎
ベイトも◎



200m以上流して1バイト850g一匹って・・・orz


バス君 ドコに居るの?

