死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


すげぇなぁ。。。

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

発売されてからもう5年だったかな?
ローランスのHDSって。

それまでは直下しか見えなかったモノが、両サイドのイメージ画像が見えるんだもん・・・
しかも写真の様に鮮明に・・・(^^;
衝撃だったよね・・・

そんな高機能HDSの振動子が何故かネ申号には搭載されてるのよw
しかも4年ほど前からwww

駄菓子菓子だ、ワケ有って重要なHDS本体が使える時とNGな時が有って色々と面倒なのだ。

ってことで4月にとうとう購入w
しかもGEN3が登場したっていうのにGEN2 キーパッドタイプwww

だってさー、3月に値上げされたでしょ?
GEN3 9インチ・振動子・サイドイメージ振動子・point1で約47万よ!?(゚Д゚;)
アホですか?買えるか!www
ホント、3月値上げ前までに(約10万の値上げ)重い腰上げれば良かったとホント思うよ・・・orz


HDS自体の凄さはある程度は触っていたんで知っていた。
が、外部アンテナpoint1の凄さは想像の斜め上をゆく精度に唖然・・・

これさぁ・・・某軍事国家に悪用されたら簡単にしかもピンポイントにミサイル打ち込まれね?って精度ですよ!?(゚Д゚;)




もーね、オレの物なんで思いっきりウェイポイントも打てるワケですよw
サイドイメージと連動させれば簡単にポイントも見つけられるし、位置もバッチリ!
20150521225315274.jpg

しかもpoint1のお陰でピンポイント爆撃も楽!
2015052123013394c.jpg
「ごーじゅあっぷ」も楽勝ってかんぢですよ!wwwwww


ままま、程々な‘三味線’も弾きますんでご注意をwww
はぁー ベンベンwww




BGM Charles Hamilton - New York Raining ft. Rita Ora





何連勤したんだ?

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

毎年恒例のことだが・・・

ゴールデンウィーク?
なにそれ?美味いの?

って感じですよ(´・ω・`)
貧乏人は遊ぶコトすら許されないのですよ。 えー。 えー。


何連勤したか忘れたが、日曜は久々の休みになったんで霞に浮いて来たワケですよ。


前日の天気予報では昼頃に北東風6mになってるけど無問題だろー!と出撃したわけですよ。

確かに前日のウネリ?が残っているが無問題だろー!と北上するワケですよ。


いざ西岸のポイントに到着し約1時間後、沖合を走るボート(レンジャー?)がエライ飛んでるのよ・・・
尋常じゃないくらいノーズで波切ってるのよ・・・w

沖合・・・荒れてね?www


そうこうしてると北東風が強まり(7~8m)、コッチもウネリでエレキがキャビり始め釣りにならん!ってことで東岸へ避難。

沖合の兎の飛びが収まり掛けたと思ったら今度は強烈な北西風(10m以上)であっという間に兎だらけ・・・(゚Д゚;)
一旦マリーナへ帰ることに・・・

途中、モロ波に刺さったレンジャーを横目に、三角波でも一度も刺さらず波間を飛びながら走れるイーグルの走破性に改めて脱帽。 (;´Д`)スバラスィ
ついつい楽しくなって、マリーナで休憩した後にもう一度大荒れの本湖へ出て行く始末w
お陰で体中痛いゎ・・・(*´ω`*)

