死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


どっぽーん!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜のコト・・・

天気・風・時期
どれをとっても最高のシーズンとなった霞ヶ浦。
所属クラブ「レイカーズ」の月例会に参加してきたワケですよ。

‘ビッグママ’をゲットし、‘現ナマ’もゲットしたる!なーんて邪なアングラーが40人も集まりやがったワケですよw

で、スタート。
前日の南西の影響をあまり受けにくそうなディープとシャローが隣接してるポイントのシャロー側に入る。

なーんか曇天の割にはスピナベって感じでもない。
でもクランクでゴリゴリノックさせるとキャット・・・
ミノーのジャークでもキャット・・・
ワーム系はダルダル・・・


んー・・・
ビッタリ止まるSPミノーのステイ・・・
を?ステイ中に何かモソッと当たったぞ?
ん?ゴミ??? いやっ!動く!バスだ!デカイ!!

ゴッ・・・ゴッ・・・ゴッ!
遅く重量感の有るエラ洗いで水面に現れたバスは確実に50は超えてる!
が、フックはリアテール1本しか掛かってない!(゚Д゚)

何とか慎重にいなしつつネットに収まったバスは推定2500g超え!

クソ重いネットをデッキに置いた瞬間   

バタッ・・・ バタッ・・・  ドッポーン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ままま、本番トーナメント中じゃなかっただけいっか!と無理やり自分を落ち着けたが悔しいよね・・・(´・ω・`)

その後ミスバイトを数回重ね、追加は30cm程度の1本のみ←

終了30分前に突然大粒の雨に襲われ、見事車に雨具を忘れたモンでそのままマリーナへ直帰し月例会は棄権扱い←


踏んだり蹴ったりや・・・orz


凱旋

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

衝撃的ハーデスの登場から約1年。

‘凱旋’さんよー、おまえ登場が早すぎじゃね?とツッコミたくなるが、
毎度毎度‘お上’のクソさじ加減な規約改正のせいで登場が早まったワケなのだが・・・にしても早すぎ。


正直、凱旋に関しては導入前から‘ハズすだろう’感満載だったんで数日は見送ってみた。
もちろん、ネットに溢れる試打感想を漁っても、辛い機種感満載w


ままま、頭ばっかりデカくしても始まらねぇんで導入4日後に触りに行ったよね・・・
朝イチから稼働100%にならねーでやんのwww

難なく0Gからスタート。

4本で判ったけど、操作性(ボタン反応)落ちてね?
なーんて思った矢先遅れたよね!!!

が、前作ハーデスでは遅れからの‘神’降臨率が1/200オーバーw
今回も「ハィハィ・・・」程度の期待度だったら怒るよ!って期待込めてpushボタン押したら・・・・


ヘニョッ・・・・


だよねー!!!www



で、第一ボタン押して液晶に「7」登場は当たり前。
つーか7絵柄がダセェ・・・(´・ω・`)

ガッカリしならがら真ん中ボタン・・・





あー!!!!!!!
20150416002316666.jpg
テンパったー!!!!wwwww


ってことで凱旋‘も’初当たりはGODですたwww

つーか、降臨してるんならもっと派手な演出してくれよー!
中リールに11番(だったかな?)の傷付きGOD狙って「ワォーン!」テンパイさせたのに・・・orz



2回目当りにVVV揃い。
単に3回以上確定演出だから簡単に出てくるんだね。
20150416002340138.jpg


GG中にハズレからピロピロピロ×1
黄7 5連から×2 で都合8連 2250枚で終了
右上がり黄7だろうが、中段青7だろうが、特殊リプだろうが‘空気’でゲンナリ・・・
純増3枚無し・・・
しかも通常時の‘上位モードへの妄想感’が湧かず、吸い込みは沖ドキ以上?に激ッ早w

またハーデスに客が戻りそうなヨカーンw



しかしなぁ・・・・
聞くまで打ち込みてぇなぁ・・・





ホールでアメージンググレースが流れ泣きながら打ってるヤツ見たことあるけど、コイツだけは分かる。
ハマったヤツだけには分かる。

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

嗚呼・・・ご主人様・・・

20150406224744b2c.jpg


あてくしは一体何処で寝ればヨイのでしょうか?(´・ω・`)


的な夜を過ごしていますオレ様です。こんばんは。

チト先日のいばチャプのコトでも触れておきましょうかね。。。




60番までしか入っていないスタートNoのラス1が見事No60ってあり得るか?www
コレによりスタート艇に抜擢なオレw

本湖へ向かう選手の背中を恨めしく見ながら会場前のブレイクから探る。
じつはココ、数日前のプラでは好感触だったのだが、前日の水位調整による河口堰開門により崩壊・・・orz

ままま、コレは想定内! で、本湖へ!

ディープとシャローが隣接してる某所のディープ側からチェックするも・・・んー・・・
で、シャロー。

新設された某ストラクチャーを流し始めて即バイト!
しかし毎年この時期のフッキングに迷いが有ったことを思い出し、食い走るまで待ちながら・・・フッキング!

が、スッポ抜け・・・orz


気を取り直しまた責め続けると・・・またバイト!

が、またミスったー!ヽ(`Д´)ノ


ってことでタコりました←



なんか毎年この時期のフッキングが迷宮入りしてて鬱になりそぅ・・・(´・ω・`)






そんな病んでる時にはコレ聴いて少し心を落ち着けましょうかねぇ・・・

BGM : Lone - Aurora Northern Quarter


