死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ワープ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

東金 ~ 木更津間を開通したヤツを千葉圏央道って言うのかな?
初めて乗ってみたけど、アクアラインまでアクセス良くてビビったわwww

ままま、仕事で川崎まで行く為なんだけどねw

銚子連絡道路から圏央道使いアクアラインまで行くと上り方面にはPAが無い!www(建設中)
しかも山とトンネルばっかりで眠くなる・・・
マジ退屈・・・(´・ω・`)

そーいや、高滝ダムのトンボのシンボルが見える所通ってるんだねw
知らんかったw
ウチから1時間で行けるわw


しっかしアクアライン安くなったね~!
昔は4000円位したんだっけ?今は800円だって(^^;

20150122224435037.jpg
このテストコースのような10kmにも及ぶ直線を昔は300・・・(ry



しかし何度通ってもワープ感がパネェ!w

さて、もう一日ワープすりゃ川崎も終わるから頑張るか!


つーか、月末辺りも横浜に‘今年は’軟禁されてますんで、お暇な方はウチのブースへどうぞ(*´ω`*)





BGM : 岡村靖幸  愛はおしゃれじゃない



3度もブッ込まれて「終わったな」って思ってもやはり天才は天才。
声帯も開きつつあり、やっぱり‘和製プリンス’はイイ!(・∀・)


収支

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

巷では嫌われモノのパチ屋。
興味の無い人、嫌いな人はスルーしてもらいたいが・・・

自分の意思で金ブチ込んで負けて文句言うヤツってどうなのかね?
とオレは常々思うワケですよ。


ままま、そんなジジクセェ戯言はさて置き、2014年はGODに始まりハーデスに終わる年であったw
初打ちGOD(系譜)は万枚(2年連続)達成♪
3月にハーデスが設置されると半月で万枚4回で3桁超え!!

が、
が、
0Gからストレートもあれば、途中からの台もあるが連続8回天井喰らい、半分溶かしたよねwww

その後の中盤(6月~10月)は、いっつもの‘引けない病’に犯されブリブリ収支を削られトータル+250k


で、2015年の初打ちは・・・
もちろんハーデス一択です!www


結果・・・



開始4Kで何も期待してなかったデカナビで何故か‘7’が左液晶に止まり、オレがフリーズwww

13953242410.jpeg

その後GG中の第1リールロックの糞演出から左液晶に‘7’で2度目のオレがフリーズwww


3年連続の‘初打ち万枚’には届かなかったが8300枚ゲト♪神様あざっす!⊂二二(*^ω^)二⊃ ブーン
今年も宜しくお願いしますよ!神様!w

新年

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

平凡な挨拶など今更する気は無いが・・・


本年も宜しく御願いしまっす!



