死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


暴風の時には・・・その1

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

先週のコト。
空き時間が出来たんで霞に出ようとしたが台風の余波で天気は快晴なのだが暴風(北東8m)との予報・・・

なら・・・
前チャプ中に妙技で‘ボラロケット’喰らって、ボートのデッキがウンコと鱗でベロベロだったんで洗浄ですよー。


ついでにロッドベルトのゴムが剥離しちゃってたんで新品と交換!
IMG_0421.jpg

IMG_0414.jpg


で、新しいベルトのホルダー(下)なんだが・・・
IMG_0418.jpg

形状が雪だるま型で、やたらとフックの収まりが悪い!
気を付けないと外れる可能性有り(経験者)と感じ、仕方なく旧型を使用することに・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

難なくロッドベルト交換は完了し、メインイベントのデッキカーペットの洗浄開始!


高圧洗浄機で汚れを落とし、カーペットの毛を立てる意味でデッキブラシを逆目で擦り‘アレ’の登場だ!


アレとは・・・


柔軟剤!

IMG_0423.jpg


と言っても、この技は20年以上昔っからの不変的定番ですがねwww


うむ。これで船上での昼寝が気持ちええ~こと間違いナシ!(*´ω`*)





BGM : Dorian  / Silent Hill


秋ですなぁ・・・


猛省

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

チャプ最終戦のコトでも軽く触っておきましょーかねぇ。

前プラなぞ当然入らぬ(入れぬ)ワケですよ。
ってことは過去の経験から予測する・・・
この時期の北東風をブロック出来、一発も十分狙えるが稲渋の悪影響も怖い妙技が気になると、オレの‘ghost’が囁くのよ!www


うむ。タダの妄想でしたwww
水は真っ赤(稲渋?)、アシ際もブレイクも魚気ナシ・・・

東岸へ移動


麻生ドックに7~8人のワカサギ釣りの人達がお祭り騒ぎ!
ってことは前のテトラでバスも釣れるべ!?


ココでも浅はかな妄想は見事玉砕w
ならそのワカサギが通るであろうクイを片っ端から打っていく戦略へシフト。


目の前でイイの抜かれ、オレは700gですか。。。チーン・・・



捜さないでください・・・
浚渫で黙々とフットボール投げてても声と魚探はかけないでくださいwww
修行してきます・・・

たのすぃーw

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

足の角質剥がしをやってから5日目。
いゃ、マジで気持ちイイほど剥がれやがるワケですよwww
量的には15cm程度の小皿に山盛りの角質www
とても写真をうpできるシロモノではナイ罠www



と、こんな小さな小さな至福で秋の夜長をニヨニヨしてるオレ様です。こんばんは(・∀・)


いゃいゃいゃいゃ・・・ぢつはニヨニヨしてる割には結構凹んでるんすよ。
JB最終戦はタコ・・・
気持ち切り替え、利根川は頑張ちゃおーかなー♪なんて思ってたらスタッフ不足で出場不可・・・
で?今週末は雨?もちろんこの時期の風は北東で雨風だろ?
チャプ最終戦ぐらい北浦まで走り、思いっきり釣りしたかったなぁ・・・




あとは・・・

来年のコトか・・・





BGM : Enigma - Return To Innocence

