死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


完成!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

5/24
とうとう家が完成し引渡しとなった!(*´ω`*)

20140527221358f94.jpg
(引渡し数日前+見事な逆光なワンショットw)


無論、自身生涯最大の借金王誕生の瞬間でもあるwww


ハーデスでコツコツ(?)と貯めた金が瞬殺・・・orz
「湯水の如く・・・」とは正にこのコト。

たった一ヶ月ほどで、どれだけの‘保証書’が発行されたことか・・・
整理&目を通すだけで嫌になるゎ・・・(´・ω・`)


家具・カーテンなどが届いて無いんで住むにはまだ数日は掛かるが、
小物類の引越しは少しずつしてるワケなのだが・・・
普段とは異なるワクワク感と、
みょーにニヨニヨしてる自分が居るワケでwww


後は・・・外構かぁ・・・
ウチでヤると言っても、まだまだ金が掛かるのぉ・・・(´・ω・`)


ラッキー?納得?の4番目

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

約1年振りの利根川戦。

人工物より天然の‘変化’を釣る方が好きなオレにとっては好きはフィールドではあるが、如何せん面積に対するラージマウスの個体数が増えにくい?利根川。

それにポイントとなるブッシュが台風の強風でなぎ倒されたり、大増水で水深が目まぐるしく変化する、なんとも気難しいフィールドでもある。


とりあえずフライが良かったコトもあり、ブッ飛んで行って引き波が来る前にサイトで釣っちゃうかなぁ♪なーんて思ったのが浅はかだったw
即・濁り見えん・・・orz

落ち着くまで0.6m~2.6mのブレイクを狙うがオチョボ口の虎柄の気配・・・
落ち着いたらサイトで見えるバスは超天才・・・
歯が立たん・・・orz

で、狙いを全く変え、ベッド場になりそうなハードボトムに接したブレイクのボトム。
つまり次に備え待機してるであろうビッグママ狙い。

3.5mに落ちるブレイク絡みの杭にテキサス落としてステイさせてると・・・グイッ!
ビンゴ♪(*´ω`*)

関門最奥で、たぶんオチョボ口だと思われるヤツ等に散々遊ばれたが、何故か2.0mラインで雄捕縛。
ネストじゃ無いとは思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

♀1000g ♂700g程度かと思われたが、予想外の2000g超え♪
ローウエイトにも助けられ4位入賞。
予想外の好成績にちょっと嬉しかったですな(*´ω`*)



Frankie Knuckles -The Whistle Song

