死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


そーきたか・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

こんな
屈辱とゆーか・・・
羞恥とゆーか・・・

一瞬頭の中が真っ白になりましたゎ。






フック飲みの確認の為、1500gほどのバスの口内チェックしたんすよ。

もちろんナシ。



で、検量・・・



「何そのフック?」


はぃ??
なんの冗談??



「カンヌキに付いてるのフックじゃね?」



!!!!

なんぢゃこりゃ!?
小さなガード付きマスバリがカンヌキ脇に外掛りしてやがる・・・orz

「飲んで無いからセーフじゃね?www」
誰が言ったか忘れたがかなりイラッとしたよね。


色々面倒なんで失格にしてもらったよね。

はぁ・・・orz




フックはかなり新しい。
つーかこの時期、下向きのリールで石積みなんて狙ってるから切られるんだよ!w
通年下向きは禁止じゃ!ボケェー!www


釣りしてます?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

今年も初戦を体調不良で欠場してしまってからとゆーもの、ホント水辺に出て無いんですわ・・・

流石にリハビリ兼ねて。ってことで17日に出船したワケですよ。


んー・・・
水温17度もあるくせになぁーんか。。。ね。。。

それに危うく霞のローカルルール「禁漁期間」を忘れるところでしたわw


インサイドは禁漁・・・
前日までは連日強めの西風が、当日は強めの東。。。
水は最悪、逃げ場も無しw
まっ仕方ない・・・(´・ω・`)

新設の某東岸の石積みをチェック(当然、沖側のみ)してましたよ。

てか、よくあのド・シャローのスーパーハードボトムに重機入ってきたよなぁ・・・??
岸側から工事したのかなぁ・・・?




AA=  「We're not alone」PV



もうKは居ないんだよなぁ・・・

