死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


プラ・・・?だと?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

来週はもう開幕戦!
ガッツりプラでも!

なーんてやるワケねーだろ!www

初戦は事故待ちでしょ?
昨今のスロット並でしょ?www



駄菓子菓子だ・・・
命を預けるボートのメンテナンスだけは欠かすワケには行かぬ。とゆーワケだ。



やらなきゃならないメンテナンスの一つにタコメーター不調の原因追求が有った。
5000rpm程で走行中、突如針が振れ出し8000rpmを指したりするんよ(´・ω・`)

最悪はCPM(別名モジュール)のパンク。
CPMは各センサー類のコントロール部分で、価格は約30万!ヽ(;▽;)ノ
なんでそんな重要なコントロール部分を集合体にするかなぁ・・・orz

で、恐る恐る新品のタコメーターに取り替え走行・・・






直ったー!
良かったよー!ヽ(;▽;)ノ




つか・・・
今年のベルト・・・
13931610040.jpeg
また短くしたべ?(´Д` )







なーんか久しぶりに、半日ヘビロテしても飽きない神曲めーっけ♪MVもかっくイイ~!
Kove - Night Thought

