死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


なんとも かんとも

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

またもや本年度初トーナメント出場に赤信号点灯しますた・・・orz
今週末のチャプターなんだけどね。

ナニこれ?
タイミング悪すぎなんですが・・・(´;ω;`)ウッウッ・・・


週末に出れないコトも判ったし、もー空いてる日に出るでしかナイっしょ!ってことで昨日(21日)修行してきますたw


つかね・・・
前日の天気予報では朝には雨は止んでるハズなんよ。
ところが6時の時点でまだ降ってるし・・・


で、昼間前から5m→8mの南風が吹くって予報だし・・・(ノД`)


ままま、出船する頃には雨は止んだから許そう。が、な・・・
風が厄介と考え、まだ弱いウチに北へ向かい、徐々に南下してくると・・・

風が弱まってるぢゃねーかよ!w



もー再び北上する気にはなれんのでプラン変更。
気になるスポットの乱れ打ち。


DSC_0224~01

痩せて写ってしまったが、回復?もう一度産みそう?って感じの1700gオーバーの♀捕縛♪
これが3つ揃ったらなぁ~・・・(。-∀-)


cafe de 鬼

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

‘今はちっちゃな鬼だけ~ど、いつかはデッカイ鬼になるー’



毎回野望抱きながら地獄池に出てるんだが・・・
ホント釣れねぇなぁ~w


ままま、昨日はレイカーズだったワケなんだが、
ネストの♂かと思われが、頭の傷と肛門の形から♀と断定した450g1枚でフィニッシュ・・・

気持ちイイくらいハズしてるなぁ・・・ オレw




収穫としては、興味というか釘付けになった某上位常連選手の動きかな。
流石だね。オレなんかより一手もニ手も先読みで動いてる。
かなり離れてたけど見逃さないよw
イイ勉強になったゎ。




‘まだまだちっちゃなツノだけーど、いつかは絶対バッファロー!’www

GWだとぅ?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

「おぅ!飲みに行こうぜ!」
「○○○がさぁ~」
「○○にいるから」



ヒマ人はイイよなぁ…(`ε´)

カナーリ羨んでおりました。
GWを満喫してる人々を…

オレは毎年恒例となりつつある仕事関係の展示即売会で大忙し。

夜はソレ関連の飲みで連日連夜クソキャバry…


6日だけは空きだったが、泥のように猫と寝てました…(;´Д`)




そろそろ充電しないと暴走しそうです。

疲れたので、
丸一日8ftのフリッピングロッドでウエッピングしたいですw

