死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


お世話になりましたッ!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

某大御所の言葉を借りると…


「ガンダムの操縦はニュータイプのアムロじゃなきゃダメなんだ!セイラさんじゃ泡吹いちゃうぞ!」


だいぶお休みしている間に、NT(ニュータイプ)の資質もかなり濃縮されアムロを超越したかもしれません。



もちろんオレ専用機は…












DSC_0119-1.jpg

ミリオンゴッドwww



昨日は通常からプレミア中段赤7(1/4096の1/10)→ポセイドンEXG!
7発上乗せで脳味噌崩壊w


今日は中段「7 7 GOD」の確定sin(1/30000)GG中に神(1/8192)降臨!
脳味噌蒸発しますたw


もぅ…
確率てナニよ?状態ですな(;´Д`)


半月で約2.5万枚も吐き出して頂きありがとうございます!w
ゼウスverには浮気しません!w



あ…
前後しましたが、
本年もお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
来年もお世話してくださいw


赤ランプの正体は・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

この歳になって初めてインナーとゆーか、
ももひきとゆーか、
らくだとゆーか、
ヒートテックとゆーヤツを着てみたんだ。


暖かいんだねw

もーね、外仕事のオレには手放せなくなっちまったよwww



駄菓子菓子だ・・・


パイ毛が抜けて痛いのだが、仕様ですか?とサービスセンターへ電話したいのだがwww







前振りはココまでに。



寒くなり始めてから朝イチなどの始動時にpower poleのパイロットランプが緑ランプが2~3回点滅後に赤ランプに切り替わる・・・

PP.jpg


しかも赤ランプ点灯時はリモコンは効かず、メインユニットのスイッチしか効かないし動作も遅い。


しかし数分後には何も無かった様に緑ランプが点灯し動作も普通・・・

「壊れた?」と思い、ダメ元で症状をメーカーに問い合わせてもらった。



なんとメーカー曰く、
「このユニットは低温時にはリリーフバルブを閉じ中のOILを温める機能がある。温まると緑ランプが点滅し普通に作動します。」

ホントか?www

USA製品だよ?w
そんな気の利いたシステムなんて内蔵されてるのか眉唾で仕方ないwww


ままま、数分後には問題無く動くからいいかw

くっだらねぇ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

大した信仰心すらねぇ日本人が、なーにキリストの誕生日に毎年浮かれてやがる!?


誰得よ?って考えると、間違い無く・・・
ガキと女得ってやつだろ?w
男は辛いよなーwww

ままま、
誰が党首になっても手詰まり的景気が短期でも動く所には賛成だが。





話は変わり、「宝くじ」ネタ。


1等=「夢を買う」感覚だろう。


しかしだ・・・
確率とpayoutを考えると、
スロットの方がよっぽど率イイんだよね。
最低設定1のスロットでもpayoutは約96~97%は有る。


これが宝くじだとどうよ?
1ユニット1000万通りとして、1等確率が1/1000万
peyoutが50%(1000万通り×300円=30億円の約50%の約15億円が還元)


どー考えても極悪だろ?www
買うだけ無駄www


だがしかしだ・・・


なーんか当たる気がするんだwww

試合前に勝てる気がする
リック・クラン大先生が言うところの「Mental Power」!
アレと同じ感覚なんだwww


もらったな。オレwww


だがしかしだ。
ツメが甘いオレ・・・

当たるのはバラで買った方で1等のみの4億かw
前後賞2億まで一網打尽は無理だったかwww

頑張ったんだよ。オレ。

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

スロット5号機の吸い込みは4号機と一緒。
が、出玉は頑張って時速1500枚。

ハイリスク・ローリターン。
打つ価値ナシと悟り引退したハズのスロット5号機。


最近ヒマな時、たまーに打つんだよねw




なにげなく座った朝から22Gしか回してないゴッド。
ちょっと騒がしいんで様子見・・・

あ、5000円で揃ったw


そのGG中赤7揃い→EXゲームで1発上乗せ
6連で終了

150Gほどで引き戻し 2連

180Gほどで引き戻しGG中にまた赤7降臨でEXゲーム

事件が起こる・・・

転落リプが来ないのよ・・・
もう3発上乗せ赤7揃えてるのに転落しないのよ・・・
しかも30Gは回してるのよ・・・


おぃ・・・
お前・・・
天国ロングだろ???

(リプやシングルからの上乗せは無かったんでキチ○イ天国(超天国)では無い)


普段なら数ゲームで右下がりリプテンパイに涙するハズが、既に50G消化で上乗せ8発!
時間は16時・・・

やべぇ・・・ 取りきれねぇwww

自称天国ロングEXゲームは100G超えで終了。
確認してるだけで13発は乗せてる!
4号機現役時代のような時速800Gで消化開始!


確認してる26連も難なく超え、28連目に更に赤7降臨!www
天国ショート?4発上乗せ!

29連 7000枚超え・・・
33連 8000枚超え・・・
37連 9000枚超え・・・

予定41~42連で5号機初の万枚達成できるが、気になるのはストック数と閉店時間!
計算ではストックさえ有れば22時45分には万枚達成出来るが・・・









DSC_0108-1.jpg

頑張りました♪
5号機初の万枚オーバー!
43連 10225枚獲得!

某来年度の申請やら車検代が戻ってキター!(・∀・)/


だがしかしだ・・・
こいつは6億円獲得への序章に過ぎない・・・www

音の正体

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

仕事中の出来事。


なーんかね、どこからか変な音?が聞こえるワケですよ。

「ブゥゥーン・・・」
みたいな低音が効いた機械音?のような感じ。



ところがその音色?が変わり始めるワケですよ。


「ウゥゥゥ・・・」


「ヴゥゥゥ・・・」


「ウィリィィィ・・・」(←美化w)



もうね、バイオハザードのゲームやった人なら解る、
「ドアの向こうには絶対ゾンビ居るよなぁ」
的な唸り声なのよ!
丑三つ時なんぞに聞いたらガチ目が覚めるかんぢなのよ!




怖いモノ見たさで音の出所を探すワケよ。





ん?アレか?
白い猫?
犬??





人だーーー!!!





隣の家の婆さんが倒れて唸ってる!

助けたはイイけど、その婆さんがバイオハz・・・(ry


「ありがとよー。死ぬかと思ったよー。」
と礼されたはイイが近所では有名な行事の一つだとかw
前日にも近所の人に助けられたとかw


ままま、
知らんぷりして死んで発見されたらコッチの寝起きまで悪くなってたカモ知れんのでヨシとしておこう・・・(´ω`)

久々のヘラ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

例のNHCってやつに参加してきた。
ホント久振りのヘラ釣り。

富里のオーナーには
「おおっ!珍しい!!‘足’付いてるか?www」
なーんて朝からイジられるし(^^;


すげぇ久々な顔ぶれもいるが、
良く霞の湖上で会うバスプロの姿もw



ゆるーい感じで7:30開始。

前半戦 
この時期には珍しい南西が12mも吹き荒れ、21尺振ってたオレはギブアプw
序盤、ナメて捨ててたクセに5枚のリミット揃えられず4枚でフィニッシュwww

後半戦
風流れを考慮し、15尺の底釣りに変えるが自然の力には勝てず、全力で釣った3枚でフィニッシュ(´-ω-`)

結果・・・
DSC_0103-1.jpg
トータル7枚で3位w
いかに暴風で釣りが成立しなかったか解るかとwww



久々なヘラ釣りも面白いね!(・∀・)

フナってくるw

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

ωωωωωωωωωωωω
DSC_0088-1.jpg
ωωωωωωωωωωωω
ウチの愛猫‘シド’♪
飼い主に似てカワユスな~(*´ω`*)

ん?誰だい?ツッコミ入れたのは?w
ω引っ張るでー(・∀・)




つか頑張った甲斐あって仕事のキリが付いたぁ!

ってことで明日は久々フナってきますw
ABCの伊藤さんからNHCへの参加を鬼誘いされてたんでね(・∀・)

しかも開催場所は「元」ホームの富里だし♪(・∀・)


ヘラ釣り約一年ぶりwww
長竿振るのなんて約2年ぶりwww
21尺でグルテン振れるのか?オレ?www



つか、オレのヘラバックの中身・・・スゴイんだぜぇ~!

新B
四季のグルテン
新ベラグルテン(底)
の3つしか入ってないんだぜぇ~www
これでなんとかする気なんだぜぇ~(´-ω-`)

たぶん今年ラストかな?w

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜にABCマリーナのクラブトーナメント最終戦が開催され、参加してきたですよ。


ところが前日から寒冷前線が南下。
自宅付近で-2℃!
ボートヤードの最低気温は-5℃!!
雪国ですか?(´;ω;`)

ままま、今回は釣り20:ボートセッティング?メンテ?80な気分なんでスロースタートでイイんです!(・∀・)


皆を見送った後、余裕かまして出船w


エンジンでスロースタートしたが、PP棒の配線繋ぐの忘れてて装着。
(リモコンの後期PP棒はかなり電気喰うんで、冬場の朝一の始動時は外しておいたり、電源をスイッチ式にした方が◎ 実測で0.6Vほど落ちます)

気を取り直してエンジン始動。

「ピーピピッ   カッツン・・・」

はぃ?カッツン??
ウンともスンとも言わねェ・・・(´・ω・`)

イジッた所は配線のみ。
逆接はあり得ねぇ・・・
接触か??
エレキでABC桟橋まで戻り、某呉の556をバッテリーターミナルへ塗布。

ビンゴ!エンジン始動♪(・∀・)

エンジン掛けたままエレキで沖に出ようとすると今度はエレキが動かねぇ!

キサマー! 
さっきまで動いてたじゃねーかよ!!(-"-)


とりあえず電源チェックするとメインブレーカーが落ちてる。。。
逆接はあり得ねぇし、異常スパーク=接触か?

まーたABC桟橋まで戻り、まーた某呉のお世話に。。。
見事復活!!



正直、もー帰りたかったw
が、まだエンジンの高さ調整してから実走して無いんだよねぇ・・・(^^;

とりあえずバキューンとカッ飛ばしてみるが・・・んー・・・

FURY・・・早よ試したい・・・(´・ω・`)
fury.jpg




ままま、本題のバスはとゆーと、某ホテル前の3~3.5mラインのハンプで捕縛。
500gしか無かったけど、本年度ラストフィッシュだろうなwww


川や浪逆北ワンドの水温は10.5℃に対し、本湖北側は既に7.6℃しか無いそうだ・・・
冬嫌い・・・(´・ω・`)

