死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


そろそろ・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

そろそろバスのシーズンも終盤。
しかーし、この厳寒期に湖に出てこそ(ry



ままま、そんなスポコン風はさておき・・・w


今年は
塗る!!!

何を?
エンジンカウルを!!!


ってことでステッカー類を剥し、こびり着いた粘着剤もシンナーで落とし、やっとこの状態↓
DSC_0101-1.jpg


ある程度デザインは決まってる
‘派手のヒドゥンインストレーション’とでも言っておこうwww

ってことで塗料の調達に移るが、
が、
が、

某USA製特殊塗料が諸事情につき輸入不安定だとぅ?
早くて3ヶ月?
おぃおぃ・・・(ノД`)


困ったなぁ・・・



この状態で乗るかwwww
DSC_0109-1.jpg


猛省

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

ガイアがね俺に言うワケですよ↓










3ecaa4aee7ed4181d35e0498b6cffd13.jpg







「お前に言われんでもギラッギラに輝くわー!
ボケェー!!www」



そんな感じのストイックなんですがね・・・
前日の忘年会で輝き過ぎて、大事なスポンサー様の大会をドタキャンしますたwww
もー返す言葉も有りませぬ・・・orz


決して、寒いし、水温一桁に届こうとしてるのに釣れねぇよ。
なーんて邪な考えは有らず、
今年の締めくくりとして本気で試合したかったのだ・・・(´;ω;`)ウッウッ




しっかし、ホント酒が残る体になってきたなぁ・・・とシミジミ実感するお年頃。
参ったなぁ・・・(ーー;)

禁? 減?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

禁煙?
宣言して約1ヶ月。

すんません。
完全な禁煙は出来ましぇーんw

減煙ですなw


ただ、吸いたい衝動に駆られる約10分間をどう押さえ込むかは解ってきた。
その繰り返しで1週間は吸わずにいられる。


が、
飯食った後
ウンコしてる時
酒飲んでる時
焼肉してる時
この4つは強敵・・・orz


あと・・・
釣りしてて狙いの場所で釣れない時=特に今の霞!www


週末のK's cupは吸うよ。間違い無くwww
逆に吸わなかったら・・・優勝ってことでおk!www


では25日、潮来港でお会いしましょう♪アデュー(・∀・)/

リニューアル

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

長年付き合ってきた剛竿‘T-40X 83MH’
何千匹のバス釣ったんだろぅ…

さすが20年選手。

スレッドは色褪せ、
コーティングは白化。
ブランクスは腰抜けw

が、その腰抜け感が巻物にはイイ感じで、いまだに現役選手なワケですよw
DSC_0061-1.jpg


それと、ソリッドティップのスピニングロッド。
が、ソリッドが入り過ぎてダルい!

つーことでソリッドを5cmカットしつつ様子見。


ついでにシルバーグリーンでラッピング塗装し、ガイドも再セッティング。
DSC_0073-1.jpg

DSC_0076-1.jpg




よし!
まだ使える!w

生涯現役!(・∀・)

