死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


凱旋

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

衝撃的ハーデスの登場から約1年。

‘凱旋’さんよー、おまえ登場が早すぎじゃね?とツッコミたくなるが、
毎度毎度‘お上’のクソさじ加減な規約改正のせいで登場が早まったワケなのだが・・・にしても早すぎ。


正直、凱旋に関しては導入前から‘ハズすだろう’感満載だったんで数日は見送ってみた。
もちろん、ネットに溢れる試打感想を漁っても、辛い機種感満載w


ままま、頭ばっかりデカくしても始まらねぇんで導入4日後に触りに行ったよね・・・
朝イチから稼働100%にならねーでやんのwww

難なく0Gからスタート。

4本で判ったけど、操作性(ボタン反応)落ちてね?
なーんて思った矢先遅れたよね!!!

が、前作ハーデスでは遅れからの‘神’降臨率が1/200オーバーw
今回も「ハィハィ・・・」程度の期待度だったら怒るよ!って期待込めてpushボタン押したら・・・・


ヘニョッ・・・・


だよねー!!!www



で、第一ボタン押して液晶に「7」登場は当たり前。
つーか7絵柄がダセェ・・・(´・ω・`)

ガッカリしならがら真ん中ボタン・・・





あー!!!!!!!
20150416002316666.jpg
テンパったー!!!!wwwww


ってことで凱旋‘も’初当たりはGODですたwww

つーか、降臨してるんならもっと派手な演出してくれよー!
中リールに11番(だったかな?)の傷付きGOD狙って「ワォーン!」テンパイさせたのに・・・orz



2回目当りにVVV揃い。
単に3回以上確定演出だから簡単に出てくるんだね。
20150416002340138.jpg


GG中にハズレからピロピロピロ×1
黄7 5連から×2 で都合8連 2250枚で終了
右上がり黄7だろうが、中段青7だろうが、特殊リプだろうが‘空気’でゲンナリ・・・
純増3枚無し・・・
しかも通常時の‘上位モードへの妄想感’が湧かず、吸い込みは沖ドキ以上?に激ッ早w

またハーデスに客が戻りそうなヨカーンw



しかしなぁ・・・・
聞くまで打ち込みてぇなぁ・・・





ホールでアメージンググレースが流れ泣きながら打ってるヤツ見たことあるけど、コイツだけは分かる。
ハマったヤツだけには分かる。


収支

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

巷では嫌われモノのパチ屋。
興味の無い人、嫌いな人はスルーしてもらいたいが・・・

自分の意思で金ブチ込んで負けて文句言うヤツってどうなのかね?
とオレは常々思うワケですよ。


ままま、そんなジジクセェ戯言はさて置き、2014年はGODに始まりハーデスに終わる年であったw
初打ちGOD(系譜)は万枚(2年連続)達成♪
3月にハーデスが設置されると半月で万枚4回で3桁超え!!

が、
が、
0Gからストレートもあれば、途中からの台もあるが連続8回天井喰らい、半分溶かしたよねwww

その後の中盤(6月~10月)は、いっつもの‘引けない病’に犯されブリブリ収支を削られトータル+250k


で、2015年の初打ちは・・・
もちろんハーデス一択です!www


結果・・・



開始4Kで何も期待してなかったデカナビで何故か‘7’が左液晶に止まり、オレがフリーズwww

13953242410.jpeg

その後GG中の第1リールロックの糞演出から左液晶に‘7’で2度目のオレがフリーズwww


3年連続の‘初打ち万枚’には届かなかったが8300枚ゲト♪神様あざっす!⊂二二(*^ω^)二⊃ ブーン
今年も宜しくお願いしますよ!神様!w

ゾーンは肉体をも越えて・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

冥王を超越したジャンキーことオレです。こぬばぬわw

えー。えー。
今宵もポッキュンポッキュン打ちましたともw


で、初当りは↓

13953242190.jpeg

漏れたねッ!www


で、だ。
13953242410.jpeg

夜ラピュタだろうが、冥王だろうが上乗せしないのよ・・・ヽ(;▽;)ノ


駄菓子菓子だ。今のオレは違う!
1発GOD当てればもう一発引ける!と己を信じ、
「そろそろだべ?」
と妄想族全開になった3G後・・・

13953242770.jpeg

やはりな!wwwwww




そこでだ。
「そろそろオレもフリーズ引いてもイイんじゃね?」
と思った2G後・・・
‘ガシャーン’と画面が割れ・・・
フリーズキタ━(゚∀゚)━!

13953243580.jpeg

が、最低の紫7!www
まぁGG中だったのでオネエちゃんでしたがw


よく言う‘ゾーン’ってやつ?
それは日本刀の様に研ぎ澄まされると肉体や精神を超越し、はたまた機械の乱数すら見えてしまうとは恐ろしいものだwww



つか、オレのヒキヤバくね?www
死ぬの?www




Pay money To my Pain - From Here To Somewhere

神なのか?それとも・・・悪なのか・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

初代GODは通常ゲーム1000G回転なんて回してないのにGODを2回揃えた記憶あり。

その後PXやらナニやらは一切触らず(一時卒業)・・・



神々系譜
13950578170.jpeg


ゼウスver
13950577960.jpeg


そして・・・
13950576820.jpeg
ハーデス!




たぶん総ゲーム数で25000Gも回して無いのに1/8192のGODが11回揃う快挙!w

13950577030.jpeg


13950594950.jpeg
↑GOD on GOD での金ジャッジメント 6発以上確定



1G当りの増加が2.9枚になったお陰で、4時間あれば万枚狙える=夢が追える仕様ってのが嬉しいね!


夢を追いかけた結果3/17日現在で
12000枚
18000枚
14000枚
と、万枚超えを3回記録!w
打ち手もお店も‘合法’な完全ノーマル機種で過去23年間での月当り収支がNo1になりましたwww


お陰で冷蔵庫・TV・炊飯器・レンジ・掃除機・ACと・・・新居用品を買い揃えるコトに成功♪
ありがとうございまぁーす!(*´ω`*)



あとは・・・カーテンが・・・wwww








初打ち

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

昨年のスロ収支は激荒!
前半はGODの系譜・ゼウスで荒稼ぎし、6月辺りから沖スロでコツコツ勝ちを増やし
「今年は‘3桁’軽いねぇ♪」
なぁーんて思ったたら天誅が下るwww

8・9月
自称設定4のHANAHANAの8回連続マイナス収支!w
あくまで子役・フラッシュ・BIG中スイカなどの確率を追った設定推測値なのだがヒ・ド・イ・・・orz

10月
兎に角設定1にも満たないボーナス確率に撃沈・・・

12月
立ち回ってるんだよ?
まさかの5スロで8マソマイナス収支www
誰かオレを殺してってかんぢでしたゎ・・・(*´ω`*)

結局収支は+3,400,000ペリカwww (※ペリカの換算レートは各自でwww)



で2014年なワケだ。
3日にちょっと行ったワケなのだが、メインバンクのATMが正月休みで金が下ろせないことが判明・・・
天井が見える前に尻尾巻いて撤退w

翌4日
気合入れてベタピン(オール設定1)の店へ突撃!www
つかね、夢すら見ることの出来ない最新台に金入れるだけ無駄って昨年に解っちまったんだよねぇ。オレwww

ぢゃ何やるの?
「ネ申」しか無いでしょー!w

結果?













13890140840.jpeg

神様、今年‘も’正月から万枚ありがとー!!(`・ω・´)b







ちょっと壊れかけた脳汁蛇口を閉めてみようかと・・・

七尾旅人×やけのはら 「Rollin' Rollin'」

